【 GOALの裏にはSTARTと書いてある 】

【 GOALの裏にはSTARTと書いてある 】

第2629日

みなさんこんばんは!

今日はとある不動産のお引き渡しの日。

売主は個人の方。

買主は不動産業者さん。

そのご縁を繋ぐ形でお手伝いをさせていただきました。

今日は、その売買のお引き渡しの日。

売主様には色々とご協力をいただいて、本当に気楽に今日の日を迎えることができました。

手こずったのは銀行さんとの打ち合わせと段取りくらいでしょうか。

それも、全て問題なく無事に取引ができたので今となっては問題なし。

決済の場での着金待ち時間も、出席者各位のそれぞれの故郷の見どころや名物などの話でずっと盛り上がっていました^^

決済が無事に終わり、そのあしで買主様と一緒に物件現地へ。

買主さんはリフォーム内容等の打ち合わせ。

僕は、近隣の方々にご挨拶。

今日、決済が終わって一息つけたと思ったら、すぐに走り始めることができると思います!

中の程度も上々。

必要最低限どのリフォームでOKだと思います^^

今日、GOALしたと思ったら、今日、すぐにSTARTでした!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も気持ちのいい夜の中、ジョギング&ウォーキング。

来週はまた、気温あさがってしまう1日が増えてくるようですよ!

みなさんも、体調にはご自愛くださいね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up