【 貴重なお話、アザース!! 】

【 貴重なお話、アザース!! 】

第2636日

みなさんこんばんは!

今日は夕方から、「アザースの会」に参加させていただいてきました^^

いろんな業種の仲間が集まって、交流・勉強、そして富山を盛り上げていこうというそんな会。

そんな会の中でも、勉強会の色が強い今日の場。

僕も懇意にさせていただいている木下弁護士が登壇してくださいました。

・弁護士って一体何をする人なんだろう?

・「●●に強い弁護士」ってどう探す?

・「弁護士の腕」で判決は変わる?

など、興味深いお話を伺えました^^

僕は職業柄、「弁護士」さんという職業の方とは知り合いは多い方だと思いますが、

「へぇ〜〜、そう言うもんなんだ」

って思うこともいくつか。

僕は昔から

「やってみたい仕事・なりたい職業」

と言うのがなかった人なのですが。

その中でも唯一、僕が心から

「カッコいい!」

と思って、一時期だけでも夢を見たことのある職業。

それが「弁護士」と言うお仕事。

木下弁護士の弁護士バッジも見せていただきましたが、その責任感に見合う、重厚感のあるものでした。

僕は逆立ちしたって、来世まで勉強しないと弁護士さんにはなれませんが。

違う役割で、お客様のお役に立てるように頑張りたいな、と思う、そんな夜になりました。

そして、それ以外に木下弁護士の人となりや物腰の柔らかさが素敵でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up