【 お急ぎのご依頼、できるだけ対応します! 】

【 お急ぎのご依頼、できるだけ対応します! 】

第2671日

みなさんこんばんは!

今日は、急遽のご相談希望ということで、午前中に急いでご相談に来られたお客様。

お話を伺うと、3年ほど前にお父様がお亡くなりになったのですが、相続手続きが完了していないとのこと。

ただ、今回、お父様名義のままになった不動産に関して、とある会社さんが借りたいというお話があり、早々に名義変更をしなければならなくなったので、相談にいらっしゃった、というわけ。

戸籍等の収集は過去、したことはあるけれど、手元にはもうない。

その他の手続きは全くしていない。

兄弟間で、不動産の名義が依頼者さんの名義になることは合意できている。

とのことでした。

せっかく、「借りたい」という話があっても、「貸すことができない」という状況ですからね。

早々に手続きをして、話を先に進めたい、というところです。

そのため、早々にご依頼をいただいて、参考書類をお預かり。

当日のうちに司法書士さんに登記見積もりをいただいて、依頼者さんに費用関係をお伝えさせていただきました。

もう少ししたらゴールデンウィークが始まってしまいますからね。

それまでにできるだけ手続きを進めておかなければいけません。

初対面で、見積もりを見ていただいて、ご依頼を即決いただきましたからね。

その信頼に応えるためにも、できるだけ、早々に成果をお渡しできるように進めさせていただきます!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、知り合いからいただいたお土産。

定番のお土産ですが、やっぱりこれは美味しいですね!!!

カロリーは気になりますが、食べちゃうんだよなぁ。

コーヒーと共にいただくと、無限に食べられますね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up