【 歳をとってしまいました 】
【歳をとってしまいました】 みなさんこんばんは!
本日、コメントをくださった方、そうでない方も、ありがとうございました。 全てありがたく拝読させていただいております。 未熟で、頭にカッと血が上りやすい僕ですが、少しずつ精進して、今日より明日、明日より明後日とみなさんやみなさんおお客様などのお力になれるようになりたいと思います! さて、そんなこんなで、今日は大阪に来ています。
IMG_4064.jpg
個人のFBのアイコンを見ていただいてもわかる通り、僕は軽い阪神ファン。 「軽い」とはいえ、年胃一度は聖地巡礼がしたいと言うことで、奥さんに無理を言って、この忙しい時期ではありますが、来ました。
やっぱりいいですよね!
皆で必死に応援している雰囲気がとっても好きです。
甲子園では、絶対にライトスタンド外野席!!これに尽きると思っています。
今日も、2回裏にはもうすでに声も枯れるくらい。
やっぱり楽しかったです!
しかも今日は。

やっぱり楽しかったです!
しかも今日は。
IMG_4067.jpg
プレゼントデーで、右側のジャージがもれなくプレゼントされました! 僕は向かって右側のユニフォームを持参していったので、着ませんでしたが。。。
球場が黄色に染まっている状況は圧巻でしたね!
残念ながら試合は不甲斐ない試合でしたが。。。
楽しい時間を過ごせました!! さ、明日の夜はもう仕事がありますので、明日の昼間、必死に富山に帰ります!! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1238
Scroll Up