【 皆で協力してサポートします 】
【 皆で協力してサポートします 】 みなさんこんばんは! 今日は、こんなところに出没していました。
富山城南温泉病院です。 先日まで、僕が「財産管理委任契約」を受任しているクライアントが入院しておられました。
今は、元気になって退院しているのですが。 その入院費用をお支払いしに行ってきたというわけ。 財産管理委任契約は、クライアントの財産関係をお預かりして管理します。 銀行預金も、僕が行けば、お客様の通帳から預金を引き出すことができるのですが。 それだけに、責任の重い立場。 このクライアントさんに関しては、ケアマネージャーさんや介護士さんなどが社会保険関係や身の回りのことを、そして、僕が法律関係(契約関係)と財産の管理の関係をお手伝いさせていただいています。 なぜか気に入っていただいて、お手伝いさせていただいて。 クライアントさんは安心して、施設でゆっくりと暮らしておられます。 そういうお手伝いの仕方も、あるんですよ。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
午前中ですが、とある打ち合わせで、高岡の「ねんりん」さんにお邪魔してきました^^ ねんりんHP https://nenrin-cafe.jp/ 健康に配慮した、色とりどりのお食事。 今日は、ボランティアにきているという、アメリカからの女の子が食事を運んできてくれました^^ その頃、外では。
外に併設されたドッグランでオーナーのワンちゃんがまったり。 さっきまで、元気に走り回っていたので、ちょっと休憩ってところでしょうかね^^ 素敵な場所ですよ。 お近くにお立ちよりの際には、ぜひ! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1389
Scroll Up