【 やってみたかっただけです 】
【 やってみたかっただけです 】 みなさんこんばんは! 突然ですが。 ウチのオカンがね、好きな不動産屋があるんだけど、その名前を忘れたみたいなんですよ。 好きなお店の名前を忘れるってどうなってんのよ? じゃ、一緒にオカンが好きな不動産屋の名前を考えてあげるから、その特徴を教えてよ〜。 まずな、富山市内の不動産屋さんで ほうほう、富山のお店なんやな。 一人で全てを切り盛りしているお店らしくてな うんうん、一人でやってはるんやな〜 行政書士とか相続診断士とかいう資格も持ってて、いろんなことの力になってくれるそうなんやけどな それは君、「不動産のStepup」やないかい! その特徴は、完全に「不動産のStepup」やわ〜 いや、そうなんかなぁ わからんなぁ〜 その特徴は間違いなく「不動産のStepup」やろ〜、間違いないわ〜 いや、俺もそうやおもたんやけどな。 オカンがいうには、そこへ行ったら、イケメンのお兄ちゃんが出てくるそうなんやわ それは「不動産のStepup」ちゃうやないか! 「不動産のStepup」いうたら、スーツもきんと、フランクな格好でやたらでっかいおっちゃんが出てくるって評判やで! 他に特徴はないか〜? わからへんねんけどな〜 オカンがいうにはな、会社の名前がカタカナなのか英語なのかわからんみたいやねん それは「不動産のStepup」やろ〜! 5年間付き合ってても、いまだに領収証の名前をきちんと書いてもらえないって社長が嘆いてたで〜 わからんなぁ〜〜〜 何がわからんねん! その特徴は絶対に「不動産のStepup」やないかい! オカンの好きな不動産屋は「不動産のStepup」で決まりやわ! いや、俺も「不動産のStepup」やとおもたんやけどな。 オカンがいうには、お店に行くと、美味しいコーヒーが飲めるらしいねん それなら、「不動産のStepup」ちゃうかぁ。 「不動産のStepup」は、社長の趣味で、変わりダネの紅茶を出されるって評判やで〜 変わりダネすぎて、口をつけないで帰るお客も結構おるって話やで! 他に特徴はないか〜? オカンがいうには、ブログにもいろいろ書いてるらしいわ それはお前、「不動産のStepup」やないかい! やっぱり「不動産のStepup」で決まりやわ!! そうなんかなぁ〜 わからんなぁ〜 いや、俺もそうやおもたんやけどな、そのブログもえらい評判がいいらしいわ なら、「不動産のStepup」ではないなぁ〜 あのブログは、得意な分野ばっかりで勝負してるらしいからな! そんな、閲覧数も大したことないらしいで! 他にはないか〜〜〜? オトンがいうにはなぁ、三井不動産ではないかって話やわ 絶対ちゃうやろ!! (一度やってみたかっただけです) *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日、お歳暮でいただきました^^ 年末年始の暴飲暴食に備えて(?) りんごダイエットができそうです!! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて、明日は金曜日。 年末ですが、いつも通り朝7:30から、富山シティエフエムで 「吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座」 が放送されますよ〜〜 良かったら聞いてくださいね!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1390
Scroll Up