【 いろんな仲間がいて、いろんな考え方。それでいい。 】
【 いろんな仲間がいて、いろんな考え方。それでいい。 】 みなさんこんばんは! 今日は、いつも一緒に切磋琢磨(?)しているジョギング部の仲間たちと壮行会。 まぁ、ただの飲み会なんですが。 一度は、ジョギング部として、新年会を兼ねて、新しい仲間の歓迎会を、と思っていたのですが、このコロナ騒ぎ。 病気を馬鹿にするわけではありませんが、僕らもいい歳でして。 仲間からいろいろな話を聞きます。 気をつけなければいけないこと。 むしろ、気を配らなければいけないこと。 ということで、、、 一旦は、 「ジョギング部」としての公式な集まりはやめよう。 そうなったんですが。 あまりに、このメンバーが集まれる日程や場所があるのにもったいない。 他方、この騒ぎで人が集まらずに困っている仲間がいる。 なら。 自己責任で集まれる仲間だけでも集まりたい! (楽しい仲間で集まって、美味しいお酒を飲みたいだけ) ということで、今日の集まりとなりました。 もちろん、集まったはいいが。。。 なんて事のないように、少しでも体調の悪い人の立ち入りは禁止!!という事で。 そんな状況もあり、馬鹿話あり、真面目な話あり。 いつもとは角度の違う話もあって。 このコロナ騒ぎの件について。 最近話題のSDG’sというキーワードについて。 日本酒談義。 いろんな人が、いろんな立場からの意見を聞きました。 もちろん、結論なんか出ません。 でもね。 仲間の意見はしっかり聴ける。 聴いて、考えられる。 そして、話せる。 そして、少しずつ。 少しずつですが、譲り合える。 そういうところなんかな。 そんな感じを少しだけ、思えました。 まぁ、大好きで、尊敬できる仲間だからですけどね。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1470
Scroll Up