【 少しだけ、英気を養って。 】

【 少しだけ、英気を養って。 】

みなさんこんばんは。

今日は8月1日。

もう7月も終わり、今年も後5ヶ月を残すのみ。

空は雲間が晴れたり、曇ったり。

勝手に、今後の命運を表しているようだな ぁと思ったり、いやいや、結局それって普通だよね、とか思ったりしながら。

いただいている農振除外案件の書類を作成していました。

今回の申請の締め切り日は20日。

「結構日があるなぁ〜〜〜」

なんて思っていると、、、

「それは孔明の罠だ!」

という声ならぬ声が。

そう。

お盆という罠。

お盆って、13日から15日っていうイメージが僕の中にあるんですよね。

でも。

土地改良区さんとかは、そんなの関係なし。

11日までに書類持ってきてくださいね、とのこと。

18日の理事会にかけないと、20日の締め切りに間に合いませんよと。

というわけで、せっせと書類作成です。

全部完成、というような段階ではありませんが、明日の日曜日は事務所に出るつもりなので、残りはそこで。

農地転用案件がもう一件控えているし、その必要書類は明日、事務所に届く予定なので、それを見ながら、明日も同じような状況になっていることでしょう。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夕方には、ある程度の目処が立ち、頭ばっかり使っていた今日1日のバランスを取るためにも、ジョギングで汗をかいてきます。

ここ半年くらいは、痩せることもなく。

ただ、太ることもなく。

要は「維持」できているのでよしとします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お昼休憩をしながら、スマホでノスタルジーに浸るようなゲームに。

ドラゴンクエスト世代なんですよね。

最近新しいアプリが出たみたいで。

ドラゴンクエストタクトとかっていうゲームをダウンロードしてみましたが。

いきなり、竜王を従えることができてしまった。。。

0円で魔王を配下につけてしまった男です。

というわけで、今日は少し、英気を養った感じになりました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1609

Scroll Up