【 あちらもこちらも。(相続手続) 】

【 あちらもこちらも。(相続手続) 】

みなさんこんばんは!!

今日は、先日承った相続手続きの関係で。

被相続人さんがお住まいだった家の借地の所有者さんにお会いしてきました。

オーナーさんと長々お話をしてきましたが。

そちらでも、ご自分の相続関係の問題にお困りでした。

よくよくお話をし、僕が不動産業者と行政書士を一緒にやっていると言うことを知ると、

『自分もぜひ、ご相談したい』

と言うことで、奥からいろんな書類を出してこられます。

やはりみなさんお困りのようです。

やはり富山だと相続に不動産の問題がつきものですからね。

そこで、処分のお手伝いと、書類関係のお手伝いをしっかりできると言うのは都合が良いのです。

そこで、その方のご実家の売却と、その他相続で受け取った土地の売却についてのご依頼をいただくことができました^^

自分が亡くなった際に、自分の息子たちに自分と同じ苦労を味わせたくないとのことで、ずっと、誰に相談して良いか知りたかった、とのこと。

ほんと、これがご縁です。

ご縁に感謝。

しっかりやりますよーーー!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

朝、早く起きて活動開始するのにも、だいぶ慣れてきました。

静かなうちに動き出すのは気持ちいいですね^^

そして夜。

走り出した途端に雨に降られて途中で引き返してくる始末。

明日明後日はオープンハウス等でバタバタ。

今日はそろそろ寝ます〜

おやすみなさい!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1710
Scroll Up