【 やわやわと、始動 】

【 やわやわと、始動 】

みなさんこんばんは!

今日からお仕事初めという方も多かったのではないでしょうか。

弊社も御多分に洩れず。

旧年中の仕事の進行状況を思い出しながら、書類作成等の仕事を再起動です。

・売買契約書作成

・建設業新規許可申請の準備

・定款変更準備

などなど、一つ一つ準備を進めておきまして。

1月の申請締め切りに備え、いつものここに。

いつもの富山市農業委員会さんです。

昨年最後のお仕事もここでした。

今年の初めのお仕事もここでした。

どれだけお世話になっていることか。

感謝感謝。

そう思っていたら、また、新しい農地転用の案件の打診。

不動産の売買が成立するようなら、ということでしたが。

お話を承るに、第一種のうちの農振除外申請と農地法第5条許可申請。

その件も、今のうちから農業委員会さんの耳に入れておき、早めの準備です。

今年も、「農地のことなら」って言ってもらえるように、一つ一つ丁寧にして行きたいと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

帰省で手に入れてきた上田のお酒。

女性の杜氏さんが醸したらしい、バランスの取れた美味しいお酒です^^

正月、そんな話を母親としていたら。

母親はどこで聞いてきたお話なのか、

「結局、男性の杜氏さんと女性の杜氏さんの醸す酒の違いって、体温の違いらしいよ」

ですって。

なんだか、わかるようなわからないような(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちらから

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ


先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup


1757

Scroll Up