【 ありがたい!!・・・でもなんでだ・・・? 】

【 ありがたい!!・・・でもなんでだ・・・? 】

みなさんこんばんは!

今日も暑いくらいの1日でしたが、GW明けの仕事始めの日。

みなさん、すんなりエンジンはかけられましたか?

連休が終わり、世の中が動き出し始めたのか、朝からなんだか電話がひっきりなしで^^;

新しい案件の打診、というよりは、今まで進んでいた案件の確認&調整、と言った感じ。

ぼーっとしていた頭も、この電話のおかげで強制再起動!!

そんな中、連絡をいただいたのが、陸運富山支局から。

先日認可申請していた一般貨物自動車運送事業の事業計画変更認可申請に関して、認可がおりましたので、認可書を取りに来てください、とのこと。

お?!

と、一瞬頭の中で「?」が。

何せ、先日認可申請したのは、4月26日。

内容は、駐車場の増設の認可。

本来は、その標準処理期間は約1ヶ月〜4ヶ月(概ね1ヶ月)。

26日の提出日当日を含めても、26、27、28、30日と、4日しか審査日がなく。

お客様と一緒に、

「え?! もう認可でたの? もちろんありがたいけど!」

と、びっくり。

いろんな状況が重なったと思うのですが。

いつもこうだといいのになぁ〜〜〜。

駐車場の増設ですし、難しい案件ではなかったので、多少は早いかな、と思ってはいましたが、申請時にも、約1ヶ月は見てください、と言われていたので、、、

何せ、早々に認可をしてくれてありがとう!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も、少し早めに帰って来れたことから、日課のジョギングも無事。

その分、さっさと寝て、明日も早々に仕事始めようと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1875

Scroll Up