【 おばあちゃんと!2 】

【 おばあちゃんと!2 】

第1892日目

みなさんこんばんは!

今日は昨日お伝えした通り、義祖母を連れて、温泉にきていました。

富山県は南砺市、利賀にある「天竺温泉」です。

さしずめ、おばあちゃんの乗る馬を操る沙悟浄の役割といったところでしょうか(笑)

今朝は少し早めに行動開始。

奥さんと一緒に、宿の近くをウォーキング。

そして、その後に一人で軽くジョギング。

アップダウンのひどいコースだったので、この距離でも息が切れて、

ゼェゼェハァハァ状態。

ひとしきり走ったら、すぐに温泉にドボン。

これが気持ちいいんです。

ゆっくりと温泉で温まりながら、足をマッサージしてやると、頑張った甲斐もあるというもの。

お風呂で汗を流した後は。

お義母さんの要望で、利賀にある「瞑想の里」にお邪魔してきました。

足の弱い(齢96なので、仕方ないですが)おばあちゃんのためにも、会場の方に無理を言って近くまで車を寄せさせていただいて。

当初はどんなんかなぁ、、、と思っていたのですが。

実は一番僕が楽しんでいたかも。

女神「アプサラス」

文殊菩薩

シヴァ神

など、たくさんの神様にお会いしてきました。

この他にも、サラスバティーやラクシュミーなど、女神転生シリーズをプレイしている人間にはたまらない時間。

また、曼荼羅にも興味津々の時間でした。

帰りのドライブも、天気の良い中でスイスイ走ってこれて、新緑を見れたのもよかったのかな。

最後に、南砺市のイタリアンでパスタをみんなでいただいて。

義祖母の気分転換に一役買えたなら何よりです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up