【 今日はお休み! 】

【 今日はお休み! 】

第1932日目

みなさんこんばんは!

今日はお休みにしようと思い、自宅でゆっくり。

午前中は、奥さんと「重たいもの」の買い出し。

・米(30kg)

・ビール(1ケース)

・炭酸水(1箱)

主にこれらの買い出し。

流石にこれらの買い出しの時くらいは役に立ちますよ!!

またその後、高岡市長選挙の投票に。

12年ぶりの市長選挙。

まずは「選挙がある」ということが重要なことだと思うし、その結果、高岡のことをしっかりを考えてもらえるということが必要なのかなと。

一票、きちんと投じてきました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

午後は、少しゆっくりした後は、ウォーキング&ジョギング。

今日は雨の予報だったので、行けるかどうか微妙でしたが^^

雨上がりに太陽がコンニチハ!

今だ!と思って、二人で外に出たのですが、、、

完全に不快指数100%な感じで、文字通り歩くだけで汗だく^^;

昨日・一昨日と走れなかった分も良い感じに汗をかけました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

買い出しも終わり、汗もかいてきた後は。

こんなんで晩酌^^

奥さんがこのために、朝からおつまみを仕込んでくれていましてね^^

おかげさまでリフレッシュできた1日でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up