【 新しい案件の取り掛かり 】

【 新しい案件の取り掛かり 】

第2019日目

みなさんこんばんは!

ここのところ、いくつかの物件で売却のご依頼をいただいています。

相続の手続きをご依頼いただいて、その延長線上で売却をさせていただく案件。

相続の手続きは終わっていたけれど、お世話になっている住職に紹介してもらったという案件。

以前も売却をご依頼いただいていた方からの改めてのご依頼。

知り合いの士業さんからのご紹介の案件。

提携している建設業者さんからの新築分譲案件。

見守り契約を承っている方からの、ご実家の処分案件。

今、同時に少なくとも6案件の査定・看板設置などが動いています。

小矢部市、高岡市、富山市、立山町、射水市など、富山県全域に渡って走り回らせていただいています。

いろんなご縁でご依頼をいただいていますが、僕なりのご提案とやり方で、精一杯お力にならせていただこうと思います^^

取り急ぎ、今日は一件の物件に関して、仲良くさせていただいている業者さんに協力要請。

その業者さんにもご縁のある物件だからというのもあるんですが、社長の笑顔が思い浮かびまして。

喧嘩したくもないし、ぜひ、力を合わせていいお客様との御縁を繋げられればって思ったんですよね。

きっと、売れてくれるなって、なんの根拠もなく思えました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

先日の朝一番の富山市役所です。

ここから見ると、職員の皆さんや市民の皆さんが動いている様子が見えて気持ちがいいんですよね〜。

この写真は、文字通り開庁後すぐだったので、「動いてる感」はあまりありませんが^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up