【 もっと、頭使って動かないと^^; 】

【 もっと、頭使って動かないと^^; 】

第2044日目

みなさんこんばんは!

今日は反省点の多い1日で^^;

特に午前中。

さっき、銀行さんへ出金などの手続きに立ち寄ってきたのに、

「あれ、この分の出金を一件忘れてるわ・・・」

と言うことで、もう一度銀行さんに立ち寄っていたり。

A市役所に立ち寄って、B市役所に立ち寄るという行動計画を立てていたのに、A市役所に立ち寄るのを忘れてしまっていたために、蜻蛉返りが余儀なくなってしまったり。

「今日はなんだかダメだなぁ」

なんて思い始めると、全てがそう言う方向に動き出すんでしょうか。

お客様にお電話していくつか伝達事項があったのですが、伝え忘れがあって改めてお電話することがあったり。

もう、果ては出先のコピー機で

「コピーは4枚だから40円あれば足りる!ちょうど財布の中に40円あったじゃん!」

と、意気揚々とコピーをしていたら、結局5枚コピーが必要になって、100円玉を崩してコピー前より小銭が増えてしまっていたり。。。

気持ちの持ちようの部分もあったんですが、なんだか噛み合わない1日だったなぁと。

こんな状況を明日に持ち越すわけにはいかないなぁ。。。

もっと、頭を使って効率的に動かないと^^;

明日はまた、気分を変えてしっかりやります!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、久々に陸運支局に。

珍しくだいぶ静かな担当部署で、さっさと用向きを終えて出てきたところ。

いつもこうだとありがたいのに!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up