【 お疲れ様でした♪ 】

【 お疲れ様でした♪ 】

第2061日目

みなさんこんばんは!

今日は年に一度の行政書士試験の日でしたね。

今年受験をされた皆さん、本当にお疲れ様でした。

天気も良く、比較的環境の良い中での受験ができたのではないでしょうか。

1年間勉強をしてこられた実力を発揮できたでしょうか。

合格発表まではなかなか落ち着かないかもしれませんが、次へのステップをぜひ、歩み始めていただければと思います^^

休むもよし、次の何かに向けてすぐに歩み始めるもよし。

毎年、この日に思い出すのは、自分の受験の日。

僕が合格したのは平成21年度の試験。

もう12年前になるようです^^;

この時の合格通知書がこちら。

ギリッギリ。。。

この時は、自己採点するまでもなく落ちていたと思っていたので、合格通知が届いた時も、奥さんに

「どうせ落ちてるからそのまま捨てておいて」

って言って、見ようともしなかったくらい。

あのとき、奥さんが

「それでもしっかり確認しておこうよ」

と言ってくれていなかったら、どうなっていたことか^^;

何はともあれ、受験された皆さんに幸あらんことを^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昼間の仕事を終えた後、もう一仕事。

事務所に戻るのは場所的に無駄だと思い、近くのコメダ珈琲店でパソコンをぱちぱち。

いつもと環境を変えて、コーヒーを飲みながらの仕事もいいものですよ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1日の最後はいつものジョギングで。

途中、パラパラと雨が降ってきたり、すごくきれいに晴れたり。

1時間半ほどの運動で目まぐるしい天気でした!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up