【 いい正月が迎えられそうです 】

【 いい正月が迎えられそうです 】

第2099日目

みなさんこんばんは!

今日は、何といっても北陸運輸局富山支局。

今年の夏にご依頼をいただき、8月に許可申請をした、「一般貨物自動車運送事業経営許可申請」の許可が降りたということで。

クライアントさんと一緒に、許可書の受領にお邪魔してきました!

運行管理者の資格の件等で、許可申請をしてから補正の期間が少しあったこともあり、クライアントさんは「標準処理期間」を鑑みて、

「年明け、遅くとも3月までには許可が降りるかな」

なんて一緒にお話をしておりましたが、無事、年内の許可と相成りました!

「吉村さん、これでいい正月を迎えられそうだわ、本当にありがとう!」

と、クライアントさんに喜んでいただけて。

「僕も本当に安心しましたよ。ただ、運輸開始までのスタートラインに立ったということですからね、きちんと各種手続き、進めていってくださいね!」

一緒にいた事務担当の方にも、改めて念押しをしておきながら。

「早々に、許可申請書の控えを郵送させていただいておきますから、許可書と一緒に保管しておいてくださいね」

「わかったよ。それと一緒に、吉村さんの請求書も送っておいてくれればいいからね」

と。

「あ、社長、それと、運輸開始の届出ができたら、よかったら呼んでくださいね。ナンバープレートの手配とか、そういうの、よかったら僕の方でやりますよ。ちゃーんと報酬はいただきますが!」

「そうだね、またよろしくね」

ということで、ひとまず一件落着。

このクライアントさんとは、別の案件でも農振除外・農地転用・法人関係等でも永井お付き合いをさせていただいていますが、今回も、喜んでいただけたようで何よりです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日はそのほか、査定の件で、現地の確認のほか、役所調査で魚津市役所へ。

前面道路の確認や諸事項の確認です。

魚津市さんでも、担当職員さんが丁寧にご対応いただき、感謝です^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ここのところ、天気が悪かったり、お仕事の都合で走れていませんでしたが、約1週間ぶりにいつも通りのジョギングができました。

やっぱり1週間空いてしまうと体が重いですね〜〜

天気は仕方ないですが、仕事の都合は自分次第。

ちゃんと時間とらないとなぁと反省です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up