【 やっと富山らしい冬です 】

【 やっと富山らしい冬です 】

第2103日目

みなさんこんばんは!

今日はなんと言っても、久々に降ったまとまった雪ですね。

先日から「警報級」なんて言われ、昨夜もしっかり「警報」が出ていましたが。

朝起きたら、こんな感じ。

「警報」が出ていたし、連日のニュースであれだけ言われていますとね。

今年の年初あたりの大雪を思い出してしまっていて、心配していたんですが。

30センチほどでした。

ニュースでの報道通り、かなり冷たい寒気が上空にいるようで、雪はかなりサラサラ。

おかげで雪かきが非常に楽!!

富山特有の「重たくてくっつく雪」はもうね。

腰がやられますから。

今日は楽々!

とはいえ、1時間ほどの強制的な運動。

スッキリしました^^

やっと、富山らしい冬がやってきました!

雪国ですから、雪とはうまく付き合っていかないといけませんね〜

とはいえ、明日もまだまだ降るそうですし、年末は要注意ですね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up