【 仲間の朗報を聞きに 】

【 仲間の朗報を聞きに 】

第2403日

みなさんこんばんは!

さて、今日は仲間たちの顔を見に行ってきました^^

大学卒業後からの仲間で、もう10年以上のつきあいになりますが。

実際に会うのは実は年に数度あるかないか。

うちお一人は、はじめましてから数えても数度目。

でも、ずっと仲間なんです。

何の仲間かというと。

ネットゲームでの仲間です。

そのネットゲームでも合わなくなってもう数年以上。

それでも交流は途絶えることがなく。

今でも「オフ会」ではたまに集まっていますし、LINEのグループはしょっちゅうコメントで盛り上がっています。

・子供がうまれた

・結婚した

・就職した

など、人生の転機にはもちろんですが

・今日は暑い

・今日、会社でこんなことがあった

・●●をしたいけど、どうしたらいい?みんな意見聞かせて!

など、本当に気になったことを隣の友人にぼそっと聞くかのように。

メンバーは

東京・千葉・富山・大阪・奈良・神奈川・静岡など、散り散り。

でも、ご無沙汰感は全くなしです!

そんな仲間のうちの2人に時間をとってもらって会ってきました^^

本当に楽しくて嬉しい時間。

お互いに、人生のステージが進んでいるのをいい意味で確認をして、今日のところはお別れ。

またの再会を約束して。

さ、明日は富山に帰ります。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今回の旅の目的の一つ。

紀州和歌山は九度山の真田庵。

上田生まれの僕としては、一度はここで参拝したかったんですよね。

やっと来れました!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@stepupadmin

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up