【 今年も無事に、行ってこれました 】

【 今年も無事に、行ってこれました 】

第2404日

みなさんこんばんは!

さて、今年もこの時期の例年恒例にしている、家族旅行に行ってこれました。

今回の目的地は、

・和歌山県 高野山

・和歌山県 九度山

・和歌山県 南紀白浜

・奈良県 薬師寺

・滋賀県 黒壁スクエア

こんなところが目的地。

昨日、ブログでも書いた紀州九度山も含め、今回はいきたかったところに全て顔を出してこれました^^

友人の顔も見てこれたし、いい旅行になりました^^

上田生まれの僕が、紀州九度山で参拝をしてこれたのは嬉しかったですね〜

九度山の真田ミュージアムはなかなか素敵でした!

(ツッコミどころも満載でしたが)

前々から、もう一度ちゃんと拝見したいと思っていた、高野山の奥の院や天井伽藍も改めてゆっくり見てこれましたし。

写真は、薬師寺で咲いていた蓮の花です。

また、来年はどこに行っておきたいか考えながら、そしてそこに行くのを楽しみにしながら、新しい一年を楽しんで過ごしていきたいと思います。

誕生日おめでとうのコメントやDMをいただいた皆さん、ありがとうございました。

順次、お返事させていただきます。

さ、明日からまた新しい一年が始まります。

まずは明日1日を精一杯、ですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は友人からいただいた奈良土産の日本酒と、薬師寺のお隣の漬物屋さんで購入したお漬物で一杯。

奥さんとこの数日の楽しかったことを思い出しながらの一杯はまた、格別でしたよ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夕方、帰宅してから荷物関係の片付けを終わらせたら、日課のウォーキングとジョギング。

運転の疲れとジョギングの運動の疲れで、今日はぐっすり寝られそうです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@stepupadmin

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up