【 おばあちゃんと^^ 】

【 おばあちゃんと^^ 】

第2453日

みなさんこんにちは!

今日は久々に、おばあちゃんとのお出かけ♪

毎年、僕の誕生日近辺になると食べにくるんですが、

「鰻」

食べにきています^^

去年は富山県は南砺市の城端にあるお店に行ってみたんだったと記憶していますが、今日は、いつもながらのお店、富山市の「うな一」さんです。

今日も、迎えに行ったら杖もつかずにスタスタ歩いて出てきて、笑顔で挨拶^^

車内では、先日お亡くなりになったエリザベス女王の話になりましたが、エリザベス女王、おばあちゃんの一つ下らしく。

おおー、なんて話をしていたら。

チャールズ国王はお義母さんの一個下なんだそう。

そう考えたら、ウィリアム王子は僕の4つ下ですし。

なんだかそんな話をしていたらイギリス王室がすごく身近に感じました!

(当然のごとく、全くご縁はありませんが)

さて、店に到着して注文してから30分もたてば、出てきます。

久々の鰻^^

おばあちゃんもほぼ一人前、ちゃんと平らげてくれました!

だから元気でいてくれるんでしょうね!!

今日も美味しくいただいてきました〜♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お昼からお出かけをすることが決まっていたので、今日は朝一番に日課のジョギングです^^

走り始めは雲に隠れていた太陽も、そのうち顔を出してくれまして。

ぐんぐん気温が上がっていき、帰ってきた頃には当然汗だく。

これをしておけば、心置きなく美味しいものを食べて来れるというものです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up