【 嵐の前に。 】

【 嵐の前に。 】

第2495日

みなさんこんばんは!

事前の天気予報では1日雨の予報だったんですよね。

だから今日は、一歩も家から出ない日になりそうだな、なんて思っていたんです。

未明にには、雨音で起きたくらいだったし。

二度寝して起きたら、外はすっかり綺麗な青空!

「ウソ!」

って言いながら、嬉しい予定変更。

朝イチに買い物。

そしてその買い物の先から僕はジョギング。

ジョギングが終わったら、自宅の庭の掃除。

それが終わったら、奥さんの発表会のパンフレットの作成。

と、朝食を食べながら予定の変更の打ち合わせです。

というわけで、まずは一緒に買い物に行った後、その駐車場でポイッとされまして。

そこから、ジョギングで大回りをしながら帰宅。

できるだけ車の走らない農道や田圃の真ん中のような道を選んで気ままにジョギング。

途中、キジに遭遇したり、はじめましての神社(村社)に立ち寄ってみたり。

田舎はいいですよ!

土の香りを感じながら青空の下、走れるんです。

玄関から5分も走ればそんな環境です。

ただ、走っているとスーーーっと冷たい風が吹きはじめたので、

「あ、午後はやっぱり雨かな」

って。

まぁそれでも急ぐわけでもなく、マイペースで。

ということで、予定通り15kmの行程をクリア^^

自宅に帰り着いて、シャワー浴びて一息。。。着きたかったのですが。

今にも雨が降りそうな空気感だったので、すぐに庭の整理に。

放置状態になってしまっていた睡蓮鉢。

枯れたままになってしまっていた植木鉢。

手洗い場の苔おとし。

などなど。

睡蓮鉢をたわしでゴシゴシして、植木鉢の中に残っている土を土嚢の中に。

手洗い場もたわしでゴシゴシ、排水溝のお掃除をして。

そんなところでタイムオーバー。

空が一点にわかにかき曇り。

ゴロゴロ、バーーーン!!

というわけで一気に土砂降り。

この時点で閉店ガラガラ。

今日は早めにプシュー!で優勝〜〜〜!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up