【 来季の活動計画なども。 】

【 来季の活動計画なども。 】

第2630日

みなさんこんばんは!

今日は午後、全日本不動産協会富山県本部の理事会に出席。

そろそろ今期の総会が近いということもあり、収支状況の確認や、各委員会の来期の活動計画なども。

研修委員会を担当させていただいている僕も、来期の法定業務研修会の日程や、Eーラーニングとのバランス感を報告。

先日、事務局長と確認をしていた、今期のリアルでの研修会の参加人数(参加率)と、E-ラーニングの参加人数(参加率)などもここで簡単に報告。

印象では、E-ラーニングはまだまだ、参加率はあまり高くないというイメージでしたが、数字を見ると、実は参加率は悪くない。

まだまだ、定着したとは言いにくい時点ですが、それでも移動時間などがないというメリットは十分にありそうです。

将来的には、リアル研修のときも遠隔受講もできるようにして、ハイブリッド形式にしていければいいな、と思いますが、まだもう少し先でしょうかね。

今回の理事会の議題の中には、賛成したものも、反対したものも。

侃侃諤諤で。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

その後、富山市役所へ。

目的地は、いつもながらの、ココ。

3月15日に提出しようと準備している農地転用案件に関しての途中経過の共有のためです。

現時点で、書類の記載方法や添付書類の過不足などを確認。

一つ二つ、追加書類の作成を依頼されましたが、ほぼ想定の範囲内。

土地改良区さんからも、意見書が完成した旨の連絡もありましたし、なんとか3月15日には申請ができそうです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も走ってこれましたよ。

もう、手袋もいらないくらいですね。

来週はちょっと寒くなるらしいけど、どんなもんでしょうか。

ちょっと、体も疲れてきている感じもするし、明日はジョギングはお休みにして、合わせて休肝日にもしようかな。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up