【 感動しました! 】

【 感動しました! 】

第2642日

みなさんこんばんは!

今日はなんといってもWBCの準決勝ですね。

我が家も、朝からテレビの前にスタンバイ。

気合を入れて応援していましたよ。

3点入れられてがっかり。

満塁になって喜んで。

残塁して悔しくて。

もう、落ち着いてみていられなくて、いつもは埃だらけになっている模造刀を磨き始めたりして。

始終、ドキドキ。

吉田選手のHRの際には、もう、

「惚れてまうやろ!!!」

状態。

なんて頼りになる、かっこいい人なんでしょ!!!

大谷や近藤も、もう男前すぎる!

代打の山川も悔しそうではあったけれど、ちゃんと仕事をしてくれた!

そして、みんな感動した、村神様の目の覚めるような一発!!

本当に涙が出るほど嬉しい一打でしたね!

文字通り、待ちに待った一打。

本当によかった!!

今回の試合、それだけでも十分にドラマが山ほどあったと思いますが、

一番僕が感動したのは、栗山監督の起用術。

栗山監督が、最後の打席に村神様を送り出す時に、

「ムネに任せた!」

っていって送り出したそうですよね。

さらに、

「世界がびっくりする打者なんです。それを証明するために」

っておっしゃっていたのが本当に感動。

心から信頼して、

「任せる」と言ったんだから最後まで「任せ切る」

この姿勢に。

言うは易し。

行うは難し。

この勢いで、明日の決勝もぜひ突破して優勝してもらいたいですね!!

ガンバレ!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、いろんなところを掃除してあげたりしていたんですが。

エンジンルーム内って、どうやって掃除してあげたらいいんだろう?

まさか水をぶっかけるわけにもいきませんし^^;

雑巾で拭いてあげるのも限界がありますよね。

みなさん、どうしているんだろう??

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

小雨がパラパラしだしてきていましたが、、、

それでもいつものルーティン。

明日までは天気も良さそうですね〜

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/
Scroll Up