【 連休の最後は 】

【 連休の最後は 】

第2688日

みなさんこんばんは!

今日で世間的にはGWの最終日ですね。

世の中には、9連休なんていう羨ましい方もいらっしゃったようですが、そんな方も明日からお仕事ですよね!

みなさん、最終日の夜、どうお過ごしでしょうか。

ちょうど、奥さんのいとこに子供が生まれたということで、生後約2ヶ月の子供を連れて遊びにきてくれていました^^

今まで、なかなか変わった子だなぁ、と思っていた彼。

就職して、結婚して、頼もしくなっていった彼が、今度は子供をあやしてる。

不思議なものだなぁ、と思うと同時に、僕も実家に帰るとこう見られていたのかなと、ちょっと気恥ずかしい気もしながら。

家族団欒の時間を過ごして、今年のGWは終わり。

最後の最後に、大雨警報が出るような不穏な天気でしたが、これも明日で回復してきそうですね。

明日からの新しい1週間、みなさんも気合い入れて過ごしていきましょう^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up