【 ハンコをいただく段取りが命。 】
【 ハンコをいただく段取りが命。 】 本日午後は、事務所にこもって書類の作成。
IMG_4074.jpg
台風の影響もあるのか、午後から雨の予報が出ていたこともあり、ジメジメムシムシ。 その割に、午前中は日が照っていたのですごく暑かったんですよね。
当然、そんな日に事務所の扉を開けると、中は「もわ〜〜〜」っとしています。
そんな中で、サボテンが元気そうに。
ウチワサボテンって、こんな風にヒョロヒョロのびるんですね。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 今日も今日で、農地転用関係の書類作成と段取り。
来月、申請予定の農地転用案件が3件。農地転用の許可申請の締め切りは15日。 その3件のうち、2件の関係の土地改良区さんなんですが、8月10日の土曜日からお休みに入ります。
ということは。
15日に申請をするためには、9日には土地改良区さんの手続きを完了しておかないといけない。
ということは。 その手続きを進めるための地元さんのハンコをその前にいただいておかないといけません。
月曜日・火曜日は東京出張が入っています。
と、いうことは・・・?
一週間ちょっとで


・道水路管理者さんのハンコ

・自治会長さんのハンコ

・生産組合長さんのハンコ

・売主さんのハンコ ×3

・買主さんのハンコ


をいただいてこないといけないというわけか。。。
関係各位には、話は通してあるものの。 アポ取りがまた大変。
とはいっても、ここが正念場。 というか、仕上げないと自分のお盆がなくなる!
というわけで、バタバタしだしますよ!!!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1241
Scroll Up