【 どんどん大きくなっているんだなぁ 】

【 どんどん大きくなっているんだなぁ 】

みなさんこんばんは!

今日は、宅地建物取引業に関してのお話はお休み。

じゃ、今日は何をしていたかというと。

細々と事務処理や遅ればせながらではありますが、奥さんの分の確定申告のお手伝い。

そして。

毎年恒例になっていますが、、、

友人の娘ちゃんのバレエの発表会。

小学校の入りたての頃からだから、もう4−5年、毎年見に行かせてもらってるんじゃないかな。

最初のうちは、プログラムと睨めっこしながら、

「この曲で出てくるらしんだけど、どこで出てくるかな!!??」

なんて、舞台中を目を皿にして探していたんですよね。

今年は、彼女が出てきた瞬間に、

「あ、出てきた出てきた^^」

って、見つけることができるようになって。

「今年も観に来れたな」とか「頑張ってたな」

だけではなくて、

「腕の●●がよかった」とか「位置どりが」なんて思う余裕も出てきまして(笑)

(もちろん、贔屓目200%で観ていますから、「褒める」「かわいい」以外の選択肢はありません)

毎年毎年、観にくる楽しみが増えていく感じがします。

もちろん、今年も素敵な発表会でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1833

Scroll Up