【 これを楽しみに 】

【 これを楽しみに 】

みなさんこんばんは!

今週は、早朝から地元の公民館の清掃から。

先週に引き続き、ご近所さん達と黙々と清掃です。

結構大きな公民館の部類ですが、大の大人十人以上が寄ってたかって掃除するんで、30分もしないうちに作業終了。

早々に解散です^^

また、午前中、遺産分割協議書や相続関係図の作成、そして、不動産売買の買付証明書と売渡承諾書の作成、不動産売買に関しての買主側業者さんとの打ち合わせのアポイント、その他、来週に向けての電話連絡など、細々と準備。

さて。

これだけしておけば、あとは明日の段取りでなんとかなるだろうということで。

午後からはプライベートでお出かけ。

また、おばあちゃんを連れて(おばあちゃんにくっついて)、温泉です。

このコロナの最中なので遠方にはいけませんが、それでも。

今回は、富山県は砺波市庄川の「鳥越えの宿 三楽園」さんです。

三楽園さんのHPはコチラ↓

富山県 庄川温泉郷 旅館|鳥越の宿 三楽園 【公式サイト】富山県 庄川温泉郷の旅館 三楽園の公式ホームページです。自然豊かな庄川の景色や2つの異なる成分の温泉。地元砺波市の新鮮な食材を活かした料理や女性にうれしいエステティックサロンとファンゴ、そして心のこもったおもてなしで至福のひとときをお過ごし下さい。www.sanrakuen.com

自宅から車で30分ほどの位置にある庄川温泉の温泉宿です。

ここは、下記2種類の泉質が楽しめる温泉。

・炭酸水素塩泉

・炭酸鉄泉

鉄泉の方は文字通り、鉄の錆びた赤色が混じり、鉄臭い匂いがします。

鉄分がたくさん含まれているため、貧血などにも効くのだそう。

炭酸水素塩泉に関しては、お肌にすごくいいんだそうですよ。

建物もリフォームされていて、歴史が古い宿にもかかわらず綺麗で、快適。

おばあちゃんは、「前に行ったところよりも全然格が違うねぇ」と、嬉しそう^^

お部屋も広くて快適ですよ^^

明日は、温泉宿から直接、現場に入りたいと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1859

Scroll Up