【 成人ですか。。。感無量です! 】

【 成人ですか。。。感無量です! 】

みなさんこんばんは!

今日は高岡市では成人式が挙行されたようですね。

ジョギングをしていても、着物の若者を見かける。

買い物でショッピングセンターに出かけても、着物の若者。

コロナのせいでさらに延期をされた地域もあるようですが、いずれにしても、成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。

そんな日の今日は、20年来の友人と二人で、成人のお祝いで飲みに出てきました。

あまりお酒は得意ではない彼。

久々に富山に帰ってきたタイミングで、おじさんと二人の酒の場なので、どうかな、と思いましたが。

笑顔で合流できて、いろんな話ができました^^

・今の大学へ行った、その思いは?

・この先、やりたいことはあるの?

・学生生活、楽しい?

・今、どんなことに熱中してる?

などなど。

生まれてこの方20年。

見守ってきた彼と、一緒に酒を飲める。

もうほんとに心待ちにしていた日。

なんでもない話ばかりですが。

親ではないし、いくら可愛いとはいえ、目に入れれば痛い。

そのくらいの、いわば「程よい」間柄。

だから、このくらいでいいのかな。

そんな思いです。

伝わっていたら嬉しいな、と思うのは一つだけ。

「僕も、君の味方である。」

そのくらいでしょうかね。

次もまた、笑顔であえて、笑顔で酒が飲める。

そして、彼の今後の健やかなることを願って。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜に、こんな楽しみがあることがわかっていたので。

午前中は昨日と同じだけのワークアウトを。

せっかくの楽しい時間に、少しでも罪悪感なく飲めるために。

今日も順調に目標達成です^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1873

Scroll Up