【 無事帰宅 】

【 無事帰宅 】

第2075日目

みなさんこんばんは!

先日から何日かに渡って 予告等させていただいていましたが。

本日、無事に富山に戻って参りました。

4日間の旅程を無事、完了です。

全ての行程が車での移動となったのですが、便利な反面、大変なこともありますね。

いいところといえば、

・ウチの夫婦は二人とも運転をするのが好きな方なので、疲れてくれば交代できる

・好きなときに好きなだけ寄り道や休憩、もっと言えばコース変更ができる

・自分たちのタイミングで動ける

・荷物を好きなだけ持って行けるし、お土産で増えても全然問題なし!

・電車で行くよりも、高速代・ガソリン代を考えても旅費は安い

こんなところですよね。

デメリットは

・なにせ疲れる

・時間がかかる

・途中の目的地でお酒が飲めない

・駐車場探しの時間がかかる

などなど。

色々あるけど、我が家の二人での旅行は気ままに、マイペースで。

そしてなにより。

お土産(むしろ、この量だとほぼ「仕入れ」)がたくさんでも何の問題もなし!

写真に写っているのは、自分たち用に購入してきたお土産。

一部です!

このポイントが大きいですね(笑)

年末ももう少し。

お休みの過ごし方もいろいろだと思いますが、旅行(帰省)に出かけられる方も多いのでは??

みなさんはどんなお出かけをされますか?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up