【 雪に翻弄された1日 】

【 雪に翻弄された1日 】

第2555日

みなさんこんばんは!

今日は、、、言わずもがな。

雪です。

数日前から、23日より大雪の予報が出ていたため、午前中はアポイントを入れることを避けていました。

午前中は、電車移動で事務所に辿り着ければ、万事OK。

あとは準備した仕事をこなしてくればいいという1日にしておいたのですが。

残念。。。

朝一番から、すでに電車がほぼ運休状態。

仕方なく車で出かけようにも、当然、自宅近辺からすら出られません。

そこを出たとしても、8号線もほぼ不通状態で、Googleマップで確認しても路線が真っ赤っか。

高速道路までも到達できそうもない。

新幹線は動いているものの、新幹線の駅に辿り着けない。

無理をして移動をしても、スタックの危険性や無駄な時間がかかるばかり。

ということで、午後の予定もリスケジュール。

今日は自宅でできることをやっておくことに。

明日・明後日の様子も見ながら、業務は進めておきたいと思います。。。

富山県の中でも、東部はほとんど積雪もなく、不自由はなかったようですね。

特に今日の大雪は金沢から小杉あたりまでの局地的なものだったんでしょうかね。

ただ、明日も気は抜けませんね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お昼を食べた頃、奥さんの実家の雪かきを手伝ってくることにしました。

出入り口から駐車場にかけて、モロに40cmくらいの積雪が残ってしまっています。

これはお義母さん一人では無理。

ということで、奥さんと二人で運動がてら。

1時間ほど進めたら、雪を捨てる場所がなくなり、断念。

まぁ、車の出入りはできるようになったのでこれでOK、ということで。

帰宅時、西高岡駅の様子を見てきたのですが。

レールが見えない。

鉄橋内はどこかの雪の国のように凍りついていました(^^;;

明日もきっと、大雪の1日。

家でちんとしてますかね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

Scroll Up