【 久々に、頑張っている姿を見てきました 】

【 久々に、頑張っている姿を見てきました 】

第2599日

みなさんこんばんは!

今日は、仲間から、イベントをやっているので、との情報をいただいておりまして。

しかも、そこには大学時代の後輩がブースを出しているなんていう話も重ねて聞きましてね。

その後輩とも、かなりご無沙汰な状態だったので、お二人の顔を見たくて。

時間的にはギリギリになってしまいましたが、お邪魔してきました^^

富山市新庄のネッツトヨタさんです。

大学時代の後輩にも、無事出会えましたよ^^

大学時代にも非常に優秀なのが雰囲気に滲み出るような子でしたが、本当に変わってなかったなぁ。

美人で、優秀なんてずるい!

なんて、思っていましたが。

冷静に見ていると、努力も伴っているんですよね。

話し方もしっかりしていて、

「ああ、これはお客様にもちゃんと信頼していただけるだろうな」

って、思えて。

「さすがだな」

なんて。

そして、先輩風吹かせている場合じゃないな、とも。

僕も負けていられません。

その後、情報をくれた友人にもちゃんと会えました^^

初めてお会いした当時、息子さんと一緒に山を登ったんですが、その子も社会人になって立派に働いていると聞き、改めてびっくり。

一寸の光陰、軽んずべからずですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は、もう一つ。

大阪から友人が新潟経由で高岡へ。

大阪から新潟経由で???

まぁ、鉄分が豊富な友人だから、なんですけどね。

ランチを一緒にとって、食後のコーヒーを飲んだら、彼は颯爽と新幹線で帰っていきました。

その彼からのお土産で今夜は一杯。

日本酒度の高そうな匂いではありましたが、飲んでみると意外とスッキリ。

美味しく頂きました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

久々の満月の下で、ジョギング&ウォーキング。

昼間、あんなにあったかかったのに、歩いてみると一部がまだ凍結状態。

暦上はもう春ですが、暖かくなるのはもう少しかかるのかな。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up