【 お役御免! 】

【 お役御免! 】

第2240日

みなさんこんばんは!

この時期は各業界の総会ラッシュの時期ですね。

と言うことで、今日も。

・公益社団法人全日本不動産協会富山県本部

・公益社団法人不動産保証協会富山県本部

・一般社団法人全国不動産協会富山県本部

・全日本不動産連盟富山県本部

この4つの団体の総会です。

そして今日は、その総会の司会という大役を拝命していまして。

役員さんの横の席に陣取りまして、マイクを握らせていただきました。

慣れぬ大役で、役者不足からちょっとテンパった瞬間もありましたが(汗)

なんとか完了してお役御免。

ほっと一安心です。

周りは知った顔ばかりの会場ではありますが、なんだか変な汗を書いていました^^;

今回の定時総会では、役員の改選がなかったので、僕も理事と言う大役が継続。

研修の閉会の挨拶でもお話をさせていただいたのですが、コロナ禍で

「新しい生活様式」

などと言われ始めてもう1年近く。

また、インターネットを利用しての重要事項説明が解禁され始めたり、不動産業どころか日本人の生活や文化、法律が変遷してきています。

その変化に対応していくべく、研修委員会でもその変化への対応の力になるべく、色々と考えていきたいと思います。

全日本不動産協会富山県本部の皆さん、新しい一年も、何卒よろしくお願いいたします!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up